【釣り/釣具】新竿が買えるかも!最大50%オフ、平成最後の超ナチュラム祭が熱い!

ナチュラム スーパーセール 釣り

 

【釣り具セールのお知らせ】

 

アウトドア用品のナチュラムからメールが届きました。

セールのお知らせでした。
しかも、平成最後で最大のスーパーセール!とのこと。

そういえばサヨリやアジ釣り用のノベ竿が欲しかったんだよなぁ…。

 

ナチュラム スーパーセール

超(SUPER)ナチュラム祭

ありがとう平成 最後にして最大!
超SUPERナチュラム祭 全てのナチュラム祭を超える!

〜4月26日(金)まで



 

釣り具以外にもキャンプなどアウトドア用品がお買い得みたいです。

さらにメルマガ登録やアプリダウンロードで、特別企画やゲリラセールなどセール期間中のお得な情報が届くそうです。

眺めているだけでも楽しくなっちゃうスーパーセール。あれもこれも欲しくなってしまいますね。

欲しい釣り具があったらオススメかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました