【日本酒/祭り】発酵の里 こうざき酒蔵まつり2019が開催されます!(事前情報)

こうざき酒蔵祭りどぶろく種 お酒

新酒の香り漂うあの季節が近づいてきました。

酒蔵開きの季節です。

私も毎年恒例となってきているお祭り。
千葉県香取郡神崎町で「発酵の里 こうざき酒蔵まつり」が開催されます!

お祭りに向かう前にちょっと事前情報をということで、過去の会場の様子などお役に立ちそうな情報を。

こうざき酒蔵祭りどぶろく種

『発酵の里 こうざき酒蔵まつり 2019』

開催日:平成31年3月17日(日) 9時00分~15時30分
会場:千葉県香取郡神崎町神崎本宿 河岸通りから鍋店神崎酒造蔵
アクセス:(電車)JR下総神崎駅から無料シャトルバス(10分~15分間隔)
(車)駐車場→神崎神宿圃場

こうざき酒蔵祭り2019

神崎町ホームページ

お知らせ『発酵の里こうざき酒蔵まつり2019』の開催について

 

詳しい情報は過去記事もあわせてどうぞ

2018年は妻の運転で車で会場へ。
駐車場や会場までの様子も書いています。

2017年は電車で。
下車駅の混雑具合や会場までの道のりなども書いています。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ
にほんブログ村


自然農法ランキング

タイトルとURLをコピーしました