【おすすめマリングッズ/浮き輪】え?こんな浮き輪があるの??面白い・カワイイ浮き輪を選ぶ

アウトドア

娘(長女4歳と次女6ヶ月)の浮き輪を購入しようと思い、アマゾンや楽天で浮き輪を検索してみました。

あ、これカワイイ。
え、こんな形もあるの?
うそ・・・そんなデザインあり??

最近はいろいろな浮き輪があるようで、「浮き輪=輪っか」のイメージしかなかったお父さんはもうビックリです。

せっかく探してみたので、その中でもちょっと「面白い」「カワイイ」浮き輪を紹介したいと思います。

一風変わった浮き輪で注目を浴びること、写真栄えすること、間違いなしです。

『子供用』14選

屋根付きベビーフロート

屋根付きベビーフロート

屋根付きベビーフロート カエル

屋根付きベビーフロート ベビーエイ

屋根付きベビーフロート お魚

フラミンゴ

タンデムリング 親子用

アームフロート(腕輪) てんとう虫

窓付フロート

ひよこ

熱帯魚

星型

スイムベスト

ウォーターホイール

『大人用』13選

ドーナツ型 120cm

プレッツェル型 150cm

フラミンゴ 120cm

 

パイン 180cmx120cm

ハート 120cm

着る浮き輪(ライフジャケット型)

スイカ 120cm

ジンベイザメ

ニモ

エイ

ユニコーン

シェル

ピザ

まとめ

いっぱいあって迷ってしまいますね。
子供用に探していたのに、自分用にも欲しくなってきてしまいました。

日差しを抑えられる「屋根つき」であったり、波をかぶっても体から離れない「ライフジャケット型」であったり、やはり子供用にはある程度の安全な実用性のあるアイテムをチョイスしたいと感じました。

その上で、やっぱりカワイイのがいいですね~。
うう〜ん、迷うお父さんなのでありました。

タイトルとURLをコピーしました