【生活/アロマ】ひっくり返してもこぼれない。マークス&ウェブの木製ディフューザーでいい気分

リビングに入ったらなんだかいい匂い。

匂いの元は、テーブルの上に置いてあるMARKS&WEBアロマウッド
お出かけついでに妻が買ってきてくれました。

手持ちのオイルを数滴たらすと、おだやかに香りが広がります。

見た目も可愛くどこにでも置けそうなシンプルなデザインもまたいいですね。

MARKS&WEBの木製アロマデフューザー

MARKS&WEB/アロマウッド

木目の美しいオーク材でつくった、シンプルな木製のディフューザーです。天面にお好みの精油を数滴垂らすと、ぬくもりのある木の質感とおだやかに広がる精油の香りを手軽に楽しめます。

火や電気を使わないので、机の上や枕元のほか、クローゼットや車中でも。

Lサイズは収納性を考え、エッセンシャルオイルの瓶に被せて置けるよう内側を空洞にしました。

お好みのエッセンシャルオイルと合わせてギフトにもおすすめです。

MARKS&WEB/アロマウッド

お気に入りのアロマオイルがふんわり香る

MARKS&WEBの木製アロマデフューザー

見た目もやさしい木製ディフューザーは、どこにでも馴染み置き場所を問わないのがいいですね。
何よりテーブルに一つ木材があるとほんわかします。

我が家ではこの木製ディフューザーにヒバ油を垂らして使用しています。

天面のくぼみに数滴オイルをたらすと、じわじわ〜っと木の中に染み込み少しずつ香りが漂い始めます。火を使わないので簡単ですし、香りの広がり方もやさしい感じがします。

小さな子供がいる家庭では「ひっくり返してしまうのでは!」と心配でアロマを楽しみたくても置けないお家も多いと思います。アロマウッドはオイルが木の中に染み込んでいくのでひっくり返してこぼれる心配がありません。これなら就寝時に枕元に持っていったり、はたまた車の中に置いておくのにもちょうど良いですね。

サイズはSとLがあり、我が家が購入したのはSサイズ。
Lサイズは中にアロマオイルを収納することができます。
吊り下げ式のハングアロマというのもあるので、使い方に合わせて選べるのも嬉しいですね。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ
にほんブログ村


自然農法ランキング

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク