【釣り/アイテム】何だか釣れそうな気がするんだよなぁ…ということでジグパラ・スピンを再購入

また購入してしまいました。

ジグパラ・スピン

これが釣れそうというよりは、これで釣りたい!
実績もありませんし、根拠もありません。

只々個人的な感情から使いたいというだけなのですがね…。
それにジグパラってリーズナブルですしね。

ジグパラスピン アジ/カマス

ジグパラ・スピン

水深のある場所やデイゲームでスピーディーに探りを入れるサーチベイトとして大活躍の「ジグパラスピン」。
小粒でも高重量なベストボディバランスはブレも少なくカッ飛びます。水中フォール時には姿勢を安定させ、不用意な回転を防ぐ「魚雷フィン」搭載。潮が走っているようなシチュエーションでも自由自在に操作可能です。

メジャークラフト Major Craft Web

まとめ

ジグパラスピン アジ/カマス

前回の館山でファーストキャストでロストしてしまったため、消化不良気味だったこともあり再購入に至りました。

キャストはかなり良く飛んだイメージでしたが、
回収できなかったので、まだ泳ぐ姿は見たことがありません。

きっと綺麗に泳ぐんだろうなぁ…。
濁りの中をキラメキながら颯爽と泳ぐんだろうなぁ…。

と、まだ見ぬスタイルを想像しながら、ひとりムフフとにやけています。

早くその姿を見たくてたまらないのですが、
そう簡単には釣行の許可もおりず…はひぃ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク